- 日立支店
【日立市・2日間限定】2月28日(土)・3月1日(日)日立市東金沢町お施主様邸完成見学会
日立市東金沢町
イベント概要
- 日付:
- 【2日間限定】2月28日(土)・3月1日(日)
- 時間:
- 場所:
- 日立市東金沢町
見どころポイント
来場メリット
洗練された動線が、
暮らしを美しく整える。
機能美を備えた住まいが
完成しました。


2月28日(土)・3月1日(日)10:00-17:00
- 「家族でゆったり過ごせる
広いリビングがほしい」 - 「家事がスムーズに進む、
無駄のない動線にしたい」 - 「くつろぎ時間と、一人の時間、
どちらも大切にしたい」
もし、あなたが心のどこかでそう感じているなら、未来を大きく変えるきっかけになるかもしれません。
今回ご紹介するのは、特別なモデルハウスではありません。お客様と同じように、家づくりを考え、悩み、そして理想の暮らしを叶えられた、あるご家族の想いが詰まったお住まいです。
家族の暮らしに寄り添うことを大切に、
一つひとつ丁寧に考えてつくった住まいです。
現地で、その心地よさを感じてみてください。

この住まいが完成するまで

心にゆとりを持ち、
家族との時間も自分だけのひとときも
大切にできる暮らしを叶えたい。」
そんな想いから、
今回の家づくりは始まりました。
子供の成長とともに、
これからの暮らし方や
将来のライフスタイルを見つめ直し、
「広々としたLDKでのびのび過ごしたい」
「家事はもっとスムーズにしたい」と、
住まいのかたちが少しずつ
明確になっていきました。
見た目の美しさだけでなく、
日々の動きが自然と整う住まい。
効率よく設計された生活動線と、
家族が集う広々とした空間、
そしてプライベートを心地よく守る間取り計画に加え、高い断熱性能によって一年を通して快適に過ごせる住環境であること。
機能性とデザイン性、
そのどちらも妥協せず、
一つひとつ丁寧に形にしていきました。
こうして完成したのは、暮らしを美しく
整える”機能美”を備えた平屋の住まい。
実際に建てた住まいだからこそ見えてくる、暮らしの工夫や考え方があります。
ぜひ現地で、住まいづくりのヒントを
見つけてみてください。
この見学会で体感できる
3つのポイント
実際の暮らしを想定した
「リアルな間取り」を体感できる

家事動線や収納の配置、部屋のつながりなど、日々の生活をイメージしながら確認できるのが完成見学会の魅力です。
開放感と落ち着きを両立した、
上質な平屋空間
家族時間とホッと一息つけるプライベート時間、どちらも大切にした心地よい暮らしを叶える工夫をご覧いただけます。

図面や写真ではわからない
「住み心地」を感じられる

家づくりを考え始めた方にとって、最初の一歩としてちょうどいい見学会です。
こんな方におすすめです
- 今の家賃を払い続けることに疑問を感じている方
- 子どもの成長に合わせて、アパートが手狭になってきたと感じる方
- 月々の光熱費を少しでも抑えたいと切実に願っている方
- 共働きで、日々の家事をもっとラクにしたいと思っている方
- 広々としたLDKで、家族時間をゆったり楽しみたい方
- 平屋で将来まで安心して暮らせる住まいを検討している方
- 耐震性など、万が一の災害にも備えた安心できる家を求めている方
開催概要
- 日時:2月28日(土)・3月1日(日)10:00-17:00※完全予約制
- 場所:茨城県日立市東金沢町(詳細はご予約後にお伝えします)
- ご来場特典:選べるギフトカード3,000円分
大雄建設が選ばれる
「3つの理由」
理由1:国が認めた、確かな省エネ性能
省エネルギー住宅を選定する表彰制度「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー」において、6度の受賞を達成。
光熱費を抑え、夏は涼しく冬は暖かい。
そんな快適な暮らしを、確かな技術力で支えます。
理由2:圧倒的な顧客満足度の証
私たちの新規契約の60%は、OBのお客様からのご紹介です。
これは、一般的な工務店の平均(約30%)を大きく上回る数字。
家を建てた後も続く、お客様との信頼関係の証です。

理由3:実際に見学会にご来場されたお客様の感想
家を新築するにあたって大雄建設の広告を見て佐野市内で行われていた見学会に参加。その際に間取りや設備の説明を営業の方に丁寧にしていただいて契約することに決めました。自宅はその見学会で見せていただいた家の間取りをほぼ参考にさせていただき新築させていただきました。できる限り展示会に参加し、間取りや使い勝手等、営業さんから説明を聞いてよく検討したほうがいいと思っています。
2日間限定
賢い家づくりを始める
あなたへ、
特別なプレゼント。
本ページからWEB予約の上、
ご来場いただいた方限定で、
選べるギフトカード3,000円分を
プレゼントいたします。
特典対象条件
- 新規でご予約されるお客様
- 新築のご計画があり、アンケートにご協力いただけるお客様
- 1家族様につき1回限りとさせていただきます。
- 未成年者の方のみでのご来場はご遠慮ください。
よくあるご質問
予約なしでも見学できますか?
ご案内をスムーズに行うため、事前のWEB予約をお願いしております。ご予約のうえ、お気軽にご来場ください。
見学の所要時間はどのくらいですか?
お客様のご興味に合わせて調整いたしますが、60分〜90分程度が目安です。
子供を連れて行っても大丈夫ですか?
もちろんです!ぜひご家族皆様でお越しください。
強引な営業をされませんか?
ご安心ください。私たちの役目は、お客様の家づくりを「知る」ことからお手伝いすることです。無理な営業は一切行わないことをお約束します。
お電話での
ご予約・お問い合わせ
0120-30-3758
受付時間 9:00〜18:00/「日立市東金沢町の見学会の件で」とお伝えください。
会場アクセス
詳しい住所は、ご予約確定後、
メールにてお送りいたします。
予約フォーム
ID
予約日時
カレンダー
状態
イベント概要
- 日付:
- 【2日間限定】2月28日(土)・3月1日(日)
- 時間:
- 場所:
- 日立市東金沢町
